2023.12.17 西荻窪区民センター勤労福祉会館大ホール 舞台構成練習 PV撮影会

高円寺さくらさくら初のホールでの舞台構成練習、そしてPV撮影会!

当連の阿波おどりの楽しさをみなさまに知っていただくために、入連したばかりの連員さんを含め、本番さながらに衣装を着衣し、ホールにて舞台構成を演舞しました。

連員ひとりひとりが演舞できそうな、覚えられそうな構成を覚えて連員一丸となって阿波おどりを楽しもう!そして、当連の事を知っていただこう!
との想いの下、この日を迎えました。

ハラハラドキドキの一日です。

阿波おどりを楽しむ!と思う意識の強さが連員に伝わり、その結果、舞台演舞は回を重ねる度に洗練され、6回の演舞をすることができました。
実は前日の夜に参加できない踊り手が急遽当日に参加できるとの嬉しいお知らせもあり、舞台構成を急遽ステージ上で変更するなどもありました。
どんな時でも連員の楽しみたいという気持ちが何より一番大切ですね!
突然の舞台構成の変更はこれまで何度もあり経験済みなのですが、やっぱり緊張しますね。

基礎のおどり方や鳴り物の鳴らし方、着付けも含めて、まだまだ伸びしろしかない当連ですが、これからも日々精進してまいります。

撮影に来てくださったみなさま、
長時間に渡り、わたしたちの舞台構成を撮影いただき、大変ありがとうございました。
撮影いただいたことで連と連員ひとりひとりに多大な喜びと楽しさをいただきました。
心から感謝申し上げます。

これからもみなさまに楽しんでいただけるように一歩一歩前へ進んでまいります。

高円寺さくらさくらは江戸の曄

今後とも何卒よろしくお願いいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です