2023/7/16 おおた夏まつり&北口マルシェ 出演!

2023/7/16 おおた夏まつり&北口マルシェ!に参加させていただきました!
夏まつりの時間帯は気温40度を超え晴天に恵まれました。
今年の夏まつりの規模はコロナ禍により1/3に規模を縮小したとのことでしたが、例年を大幅に超える夏まつり史上最高の人出となったそうです!

写真をご覧いただいた通り、金山連さんとの合同流し演舞始まっているのですが、演舞場の真ん中辺りだけでもこの人だかりです!
このような来場者との密接な演舞は初めての事でした。
南口夏まつりでの舞台演舞場では高円寺さくらさくらの見せ場の一つである担ぎ桶太鼓と踊り手の演舞も初披露することができ、多くの来場者から
たくさんの拍手と初めてのアンコールをいただきました。
来場者の皆様にも大変楽しんでいただけ、感動的な時間帯となりました。

まだまだ課題はいっぱいありますが、これからも精進していきたいと思います。

金山連 今野連長!
この度もこのような機会を与えていただき本当にありがとうございました。
また、群馬合同連、みまつ連さん、上州写楽連さん、若草連さん、天喜連さん、いわびつ連さん、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
心より感謝お礼申し上げます。

北口マルシェに続く☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です