2023/4/29(土)~4/30(日) otaマルシェ 太田市新体育館こけら落とし おおた金山連さん合同演舞に参加させていただきました!

今回は悪天候が予想された2日間でしたが、両日とも雨に見舞われずにとても清々しい風が吹く中での演舞となりました。

初舞台3名を含め合計9名(本来は鳴り物があと2名が参加する予定でしたが、アクシデントに見舞われ大事をとってお休みいただきました)でおおた金山連さんの合同連に参加させていただいたのですが、若草連さんも加わり、群馬クレインサンダーズの応援に来られたサポーターをはじめ、OTAマルシェの多くのお客様に楽しんでいただきました。

わたしたちもお客様の笑顔とご声援をいただき、大変楽しむことができました。
ぞめきの中の桜の舞、ご声援いただき、ありがとうございました!



初の2日間演舞日程で、且つ、一泊二日、一日2回の長い時間の演舞(合計4回演舞)に連員も終始興奮気味でした。
おおた金山連の皆様、お声がけいただき、ありがとうございました!

【OTAマルシェ】4月29日(土)・30日(日)vsファイティングイーグルス名古屋 | 群馬クレインサンダーズ (g-crane-thunders.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です