鉦受けを支えるベルトを新調しました。

衣装に合う鉦受けベルトが欲しいと思い、いつもお世話になっている原宿にある『Cicada Project』さんへ行ってきました。
数年前に鉦受けを作っていただいたのですが、厚い革で作られており大鉦も支えられる頑丈な作りをしています。
革製品の制作をお願いするといつもながらに要件定義からの基本設計がとても早く、DD/CTはあっという間でSTとUATはほぼ同時進行、そして、いつの間にかリリースを迎えているという、手際の良さと品質の高さ、そして商品価格は衝撃が走る半端ない安さです。

現在は、レザー製品のお教室も開いておられます。
レザー製品にご興味がございましたら、ぜひサイトを覗いてみてください。

作例:ベルト ~阿波踊りのために~ | Cicada Project (cicada-project.com)

Cicada Projectさん、今回もご対応いただきありがとうございました!

そう言えば、以前に大胴の背負子の改造をお願いしたことがあります。
フックを浅野太鼓が背負えるようにしました。
背負子の改造リペアも激安にてお気軽にご対応いただけます。
こちらです。

ちなみに、 『Cicada Project』さん のテーマソングを当連にて制作させていただいております。(文責:連長)

(15) https://cicada-project.com/ – YouTube




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です