2023/3/5(日) 西荻窪に和文化を!午前の部、午後の部、ご声援いただきありがとうございました!

やっとさ〜!
西荻窪に和文化を!
と題して、西荻窪にて午前、午後と舞響太鼓 雅&高円寺さくらさくらにて演舞させていただきました!
大変多くの方にご覧いただきました😍
JRの方のお話では観覧者は300名を越えたそうです🥰
足を留めてご覧いただき、遠方からはるばるお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!心から感謝申し上げます。

西荻窪の街を和文化、和太鼓の街にしたい!

2年前に地域の方々にお声がけをいただきました。熱い想いに感銘しわたしたちにも何かできないか、この想いでご一緒させていただき、この日を迎える事ができました。

双方ともに、東京初舞台、初融合提携なども併せて、
大変素晴らしい想いがたくさん折り重なったイベントとなりました。

これからも西荻窪の街が和文化、和太鼓の街となりますように、わたしたちも微力ながらもできることを行っていきたいと思っております。

この融合を喜に今後は、
阿波おどりを演舞する際は全員が浴衣を纏い高円寺さくらさくらとして、また、和文化和太鼓を演舞する際は、和文化の衣装でキリッとした舞響太鼓 雅として、活動してまいります。

今年の高円寺本番は何が何でも出たい!!!

重ね重ね、ご覧いただきました皆さま、本当ありがとうございました。

これからも精進してまいります。
ご声援のほど、よろしくお願いいたします!⚽🥋

写真、動画は後程!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です