2022/10/29(土)群馬県館林市 源清寺 晋山式 奉納阿波踊りに出演させていただきました!

チャンネル登録をお願いいたします!
https://youtu.be/cqidwqq_HH8

みまつ連 塚田連長の源清寺住職晋山式に出演させていただきました。
今年3月の合同演舞の際に塚田連長から出演オファーを直々にいただき晋山式出演となりました。
今回は大和そんじょ連さん、みまつ連さんとの合同奉納演舞。
全員で練習することが一度もできませんでしたが、先日の高崎まつりを一緒に楽しんだ連同志。
出席者、出演者をはじめ、来場の皆様より、大変大きな拍手と感動をいただくことができました。
合同連にとっても大変楽しすぎる喜びの奉納演舞となりました。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、今回は合同連の鳴り物衆が金山連さんの鳴り物に参加させていただくこともできました。
金山連さんの合同連の踊りも鳴り物もすばらしく、大変大きな拍手をいただきました。

塚田連長、
この度は、誠におめでとうございます!(こうだい君も!)

■総踊り・流し踊り
09:30 奉納総流し踊り
10:00 源清寺本堂前にて奉納阿波踊り(高円寺さくらさくらは3番目)
13:00 奉納阿波踊り(高円寺さくらさくらは1番目) ※YOUTUBE公開中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です